爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

先日、

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院で

撮影がありました。

 

 


 

明日、9月2日の放送予定

 9:26〜11:13

テレビ東京「なないろ日和」

の撮影です!

 



 

 


 

 

なないろ日和は、薬丸裕英さんが司会の番組ですラブ

 

 

 

 

 

なないろ日和は、暮らしにあった

さまざまな情報を発信している番組なんですお願い音譜

 

 


 

その中でも

美容の特集としまして

 

 

夏のお肌について

 

 

お話ししましたニコニコ

 

 

 

実は

台本も何もなかったので・・・・

 

 

むちゃくちゃ緊張しました滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

でも、

カメラマンさんをはじめ

みなさんが優しく接してくださったので

 

 

 

最後のほうは

この通りの表情に爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

放映は、

明日、9月2日の予定です合格

 9:26〜11:13の

テレビ東京「なないろ日和」

 

 

よろしければ、観てくださいねニコニコ音譜