爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 




こんにちはニコニコ





先日、

順天堂大学病院の

漢方医学先端臨床センターへ行ってきました。







それは、
ある物を受け取りに…です。



さて、
そのある物とは…





じゃん!







8月1日付で

順天堂大学病院の協力研究員となりましたので



教職員用のネームプレートを
受け取りに来たのでした。







研究には
費用や人をたくさん必要とすることから



やはり
大きな組織に属さなくては
ならないこともあります。


微力ながら
これから
社会のために
人のために

研究を行っていけたら良いな。
と思います。


がんばるぞ。