爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

前回、裏窓に「皮フ科」と貼りましたが

 

 

 

 

労力の割には

目立たなかったというお話しをしたと思います・・・・

 

 

 

 

しかし、今回は!!

 

 

 

通りに面した

表窓(?)に貼ってみましたウインク

 

 

 

前回、裏窓に貼ったのは

中側からだったので

 

 

 

今回は、目立つように

外側に貼ってみました爆  笑

 

 

 

・・・窓を拭いて

貼るところをきれいにし

 

 

 

 

貼ってみます。

 

 

 

 

 

ぺりっと・・・

 

前回よりも大きさが小さかったので

貼りやすかったです。

 

 

出来上がりは・・・・

 

 

 

 

 

んんん?

 

 

 

・・・・なんだか、

クリニックの落ち着いた待合室の雰囲気に・・・

 

 

 

合っていない????