爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちはほっこり

 

 

 

 

やさしい美容皮膚科・皮膚科 秋葉原院のあるビルの裏側に

ガラス窓がありますニコニコ

 

 

 

何もない状態だったので

一人でも多くの患者さんに知ってもらおうと

 

 

 

裏窓に「皮フ科」の文字を

貼りましたビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

じゃんビックリマーク

 

 

じゃん!!

 

 

・・・うまく貼れましたように見えましたか?

 

 

でも、近づいてみると・・・・

 

 

 

ああ

 

文字の中に

水が入ってしまいました・・・

 

 

文字を貼る時に

うまく窓に文字がなじむように

霧吹きで水を吹いたんですが

 

 

その水が文字の中にとどまってしまいました・・・

 

 

このちょっとした水が

取れないんですよね滝汗あせる

 

 

 

でも

がんばって文字を付けたので

良しとしました爆  笑ラブラブ

 

 

 

それでは

外から見てみましょうアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

ん・・・・・

 

んんんん?

 

 

 

 

 

 

み・・・見えない・・・・・・・・?

 

 

 

い・・・

一生懸命に貼ったのに

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

診療日を増やすため

看護師さんを募集中です!

 

患者さんの身になって考えられる方

やさしい温和な方

 

お人柄重視です!

 

お仕事はお教えします。

 

ご希望の方は、当院のHPの予約フォームからアクセスしてください。

下記のお電話でも承っています。

 

03(5825)5899