爆  笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

 こんにちはニコニコ



いま、来年の春に新しいクリニックを開設しようとがんばっています照れあせる




私は皮膚科医として、アトピー性皮膚炎の患者さんを多く診ていますキラキラ




アトピー性皮膚炎の患者さんの中には

炎症による紅いお肌や

色素沈着に悩ませられている方が

多くいます汗



私はアトピー性皮膚炎の方や

皮膚の弱い方こそ

美容皮膚科できれいになっていただけるよう



皮膚にやさしい美容皮膚科をおこなって

いきたいのですお願い



そうして

皮膚にやさしい美容皮膚科をしたい!

という野望を持ちひらめき電球



新しく美容皮膚科クリニックを開設しようと

がんばっているのですが



本当に

独りでは無理な部分も多く

たくさんの方々に

助けていただいていますショボーンあせる



みなさま

いつもありがとうございますラブラブ



このブログを読んでくださる方にも

たくさん励まされていますアップ



いつも

本当にありがとうございますキラキラドキドキ




さて

先日は千代田保健所へ行って来ましたビックリマーク




公的な機関に行くのは
緊張しますね…。


クリニックの開設場所が
秋葉原なので
千代田保健所へ来ました音譜



どうして保健所が必要かというと…

クリニック・診療所の開設には保健所が管理する部分が多く



開設に必要な書類が事細かに定められていて



厚生労働省令に定められた

医療法に則ったいろいろな義務の説明なども

この保健所でなされるのですニコニコ



担当の方は、とても親切に説明をしてくださいましたニコニコDASH!



このような手続きは

通常、クリニックの開設の4ヶ月から半年位も前にしなくてはなりませんクラッカー



開設する1ヶ月前には書類を提出しなくてはなりませんし



開設してから開設届出を出すので

すぐに保険診療が出来るというわけでもないのですびっくり



きちんとしたクリニックを開設するために



いろいろと面倒ですが

気を引き締めて頑張っていこうと思いますニコあせる




千代田保健所は九段下駅近くにあったので

帰りに東京駅へ寄りましたウインク



お気に入りの散歩道

東京駅近くにあるのです音譜



東京駅丸の内側へ出ますニコ

駅を背にして

まっすぐ歩きますと
丸の内仲通りという通りに着きます音譜



仲通りは道の中央部にもカフェがあり
座ってお茶ができたり


通りに並ぶ
面白くて可愛らしいオブジェを眺めたりと


とても楽しくて
雰囲気の良い場所なので
気に入っています照れ


目指すのは
丸の内ブリックスクエアですビックリマーク


おめあては…これほっこり

CACAO SAMPAKAのソフトクリームですドキドキ


CACAO SAMPAKA(カカオ サンパカ)は
スペイン王室御用達のチョコレート屋さんですウインク



カカオの味が大人っぽく味わえる

このアイスクリームが好きです爆笑




ブリックスクエアの

中庭はとても緑が多く

癒されるので

ちょっと人生の休憩をしてきます合格





今日も読んでいただき、ありがとうございましたショボーン

 

 

 

2019年春、

やさしい美容皮膚科・皮膚科 秋葉原院

を開院予定です。

 

 

  アップここをクリックアップ   

      

  アップここをクリックアップ   

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

ダウンインスタグラムもフォローをよろしくお願いしますダウン

Instagram➡︎ポチッと

ダウンはげみになりますので、私の顔をポチっとしてください ダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 


美容皮膚科ランキング