こんにちはニコニコ音譜

 

 

今回も美容皮膚科学会で

見かけたものをお伝えしようと思います爆  笑音譜

 

 

 

・・・またまた・・・

どこかの会社の宣伝でしょうってはてなマークゲホゲホはてなマーク

 

 

!!ショック!!違いますビックリマークショックビックリマーク

 

 

利益相反、ありません!

アップ企業からお金をもらって、この記事を書いている訳ではないですアップ

 

 

 

・・・ということで、好きなように書かせていただきますウインクウインク

 

 

どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

今回、試してみますのは・・・

アクセーヌ モイストバランス ローション

ですうーん

 

 

 

写真だとなんだか分かりずらいので

 

 

チラシも一緒に撮ってみましたキラキラあせる

 

 

 

 

さて、

これは化粧水になりますニコ

 

 

なぜ気になったかといいますとひらめき電球

 

 

化粧水は

基本的に保湿をするために使用しますがキョロキョロ

 

 

この化粧水は

その保湿を

長引かせようと研究されたものだったからです爆笑音譜

 

 

お化粧水は液体なので

蒸発してしまいやすいですあせる

 

 

蒸発しないように

保湿している力を

時間的に保てるのであればグッド!

 

 

何度も塗りなおさずに

いられるので

お手入れが楽になりますお願いビックリマーク

 

 

さて、試してみましょう!!

 

 

 

透明な液体が出てきましたウインク

 

 

さらっとしていて

水にとても近い感じがします目

 

 

塗ってみましょう!!

 

 

いつものように左手の甲に塗ってみました照れ

 

 

べたつかず

さらっと塗れて

匂いもほぼしませんにやり

 

 

なんというか

とてもシンプルなつけ心地で

シンプルな化粧水という印象を受けましたラブラブ照れラブラブ

 

 

化粧水というのは

それこそ山ほど製品があるので

いろいろなお好みがあるとは思いますがニコ

 

 

シンプルな化粧水ならば

お風呂上りに

コットンに浸してパックとして使用したり

日焼けした跡にクーリングとして使用したりとキョロキョロ

 

 

いろんな使い道が出来るので

良いですねウシシ音譜

 

 

潤いが持続するのはもちろん良いことですが

お化粧水だけで保湿することは難しいこともありますのでショボーン

 

 

ご自分のお肌に合わせて

美容クリームなども併用すると良いかもしれませんドキドキニコドキドキ

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたショボーン

 

2019年春、

やさしい美容皮膚科・皮膚科(仮)

を開院予定です。

 

  アップここをクリックアップ   

    

  アップここをクリックアップ   

 

  

どくしゃになってね…

 

ダウンインスタグラムもフォローをよろしくお願いしますダウン

Instagram➡︎ポチッと

ダウンはげみになりますので、私の顔をポチっとしてください ダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 


美容皮膚科ランキング