爆  笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

 

➡⑦ 明るいお通夜2続き

 

 


Aちゃんのお顔は
それは可愛らしく

いつ
あの小さくクリクリした
お目々を開けるのかと
待ってしまうくらい



まるで
寝ているかのように
穏やかでした



Aちゃんの周りには
Aちゃんの好きなものが
所狭しと並べられ



まるで
Aちゃんのお誕生日会のようでした


Aちゃんの家には
たくさんの方々が
代わる代わるやって来ていて



Aちゃんママは
忙しく
対応をしていました



 


Kさんは
Aちゃんママが落ち込んでいなかったことに

安心する一方で


あまりにAちゃんママが明るく振る舞うので
その反動が来るのではないかと
心配していました



…それから
数ヶ月が過ぎて


Aちゃんママから
ひょんなときに
メールが来ました



「いつか

はるちゃんが亡くなった時に
千穂さんが言っていた



赤ちゃんが亡くなって
一番ツライのは
死んだ直後なんかじゃない



1ヶ月
3ヶ月
6ヶ月…と
時間が経つにつれて



つらく
苦しくなってくるのだと



いま、それを実感しています」



そんな
内容のメールでした

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたショボーン

 

 

 

2019年春、

やさしい美容皮膚科・皮膚科(仮)

を開院予定です。

 

 

  アップここをクリックアップ   

      

  アップここをクリックアップ   

 

 

 

どくしゃになってね…

 

ダウンインスタグラムもフォローをよろしくお願いしますダウン

Instagram➡︎ポチッと

ダウンはげみになりますので、私の顔をポチっとしてください ダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 


美容皮膚科ランキング