こんにちは照れ

 

 

今回も美容皮膚科学会でサンプルとしていただいた物の

お話しをしたいと思いますニコニコ

 

んんはてなマーク

また、何かの宣伝なんだろうってはてなマーク

ビックリマークゲラゲラビックリマーク違いますビックリマークゲラゲラビックリマーク

 

利益相反、ありません。

アップ企業からお金をもらって、この記事を書いている訳ではないですアップ

 

 

・・・なので、今日も好きなように書きたいと思います爆笑ドキドキ

 

どうぞよろしくお願いいたします合格

 

さて、

アバンビーズ オーラル タブレットとは、何でしょうかはてなマーク

 

このタブレットの内容ですが

WB21乳酸菌茶カテキン

が入っているそうですビックリマーク

 

 

・・・なに、それキョロキョロはてなマーク

って感じですねはてなマーク

 

まず、WB21乳酸菌って何でしょうという話ですが

 

乳酸菌は乳酸菌でも、お口の中の善玉菌として存在する乳酸菌だそうです!!

 

 

よく、腸内環境を整えるということで、腸内フローラのバランスを改善するために

 

腸内の善玉菌として乳酸菌を増やすことをしますが音譜

 

 

こちらも同様の考え方で

 

お口の善玉菌を増やすという目的で

このWB21乳酸菌を食べるという試みだそうですキョロキョロ

 

また

もう一つの茶カテキンですが

こちらの名前は聞いた事があるかもしれませんひらめき電球

 

 

お口の悪玉菌が作ったニオイ成分とこの茶カテキンが結合することによって 

お口のニオイをケアするそうですチュードキドキ

 

とりあえず、食べてみましょう!!!!!!

 

これが、サンプルのパッケージと

中に入っていたタブレットですもぐもぐ

 

サンプルには1粒入っていました合格

 

 

タブレットはけっこう大きいですニコ

 

素人計測で申し訳ありませんが、17mmくらいでしょうかひらめき電球

 

割ってみましょうビックリマーク

 

表面はコーティングされていませんでした照れ

 

ポコっと割れました目

 

歯でも噛める硬さですひらめき電球

 

口に入れるものは、やはり味が大事ですよねニコニコ

味はヨーグルトで

ちょっとスッとするミントが入っていますドキドキ

 

お砂糖は不使用だそうですが、甘みがあるので食べやすいです音譜音譜

 

・・・って、これはなめる物のようですねえーん

 

お口のニオイケアなので、なめてニオイ対策をするものですが

カリカリ噛めてしまうので

 

すっかり噛んで食べてしまいました。。。びっくりあせる

 

キシリトールが甘味料に使われているので、大量に食べるとお腹を下すかもしれませんあせる

 

しかし、通常に摂取する分には、大きな問題はなさそうですにやり

 

また、他のサプリメントにも言える事ではありますが、

お薬を服用している方は医師に相談してみましょうビックリマーク

 

妊婦さんや授乳中の方、赤ちゃんもそうですビックリマーク

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございましたショボーン

 

どくしゃになってね…

 

 

ダウンインスタグラムもフォローをよろしくお願いしますダウン

Instagram➡︎ポチッと


ダウンはげみになりますので、私の顔をポチっとしてください ダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 


美容皮膚科ランキング