こんにちはニコニコ
 
 
私事ですが…あせる
 
性格的に、ワイワイとバーベキューをすることや
大勢でパーティをするなどは
あまりせず目
 
 
少数の友だちと仲良くできれば
良いと考えている方なので照れ
 
 
同業以外の
お友達がなかなか出来づらいのでしたえーん汗
 
 
 
そこで、少しでも
異職種交流をしたいと思い音譜
 
 
メンサという会に入っています爆笑!!
 
 
メンサ MENSAには
インターナショナル メンサとジャパン メンサがあり
私は両方に所属しているのですが
 
 
 
先日はジャパン メンサの方の臨時総会がありましたひらめき電球
 
 
 
場所は、
国際展示場駅にある東京ビッグサイトです爆笑ドキドキ
 
 
背後にある茶色い個性的な形の建物が東京ビッグサイトになりますウインク
 
 

 
 
臨時総会の内容は、会としては表立って公表しないようなので控えますが…って
 
 
私はただの一会員なので、
本当に中身はよくわかっていません(笑)ゲラゲラアップ
 
 
でも
グッズ販売があったので
さっそく、買いに行ってみましたお願いひらめき電球
 
 
グッズは、
ピンバッジやコースター、ペンケース、ハンドタオル、クリアケースなど音譜
 
 
さまざまなグッズがありましたがドキドキ
 
 
私は写真のものを買ってみました爆笑!!
 
 
 
 
グッズはほとんどに、メンサのM字型のマークが入っていました目

 
左はピンバッジです合格
白を購入しましたが
他にも、黒、青、ピンク、黄色などの色がありました音譜
 
 
右はマカロンの形をした付箋ですラブ
ふわふわしていて、可愛いので使ってみようと思いますドキドキ
 
 
診察室に少しでも潤いを(笑)ウインクラブラブ
 
 
 
ジャパン メンサの会は
今年、創立10周年だそうで
 
 
10th ANNIVERSARYのグッズが発売されていて、それを欲しかったのですがお願い
 
 
グッズ販売終了間際に行ったので
売り切れてしまい、
購入できませんでしたえーんあせる
 
 
でも以前に、会の友だちがプレゼントしてくれたので
実は一つ、手元にあるのですてへぺろ
 
 
それは、赤いボールペンですラブラブラブラブ
 
 
 
赤いボールペンに
10th ANNIVERSARYと、小さく書いてあります(笑)ゲラゲラ
 
 
譲ってくれた友だちに感謝ですドキドキウインクドキドキ
 
 
 

今日も読んでいただき、

ありがとうございましたショボーン

 

どくしゃになってね…

 

 

ダウンインスタグラムもフォローをよろしくお願いしますダウン

Instagram➡︎ポチッと

ダウンはげみになりますので、私の顔をポチっとしてください ダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 


美容皮膚科ランキング