昨日の10月1日の土曜日にNPOの事務所にて、毎月恒例の実行委員会が行われました。。。✨




行き掛けにこんな可愛いバッタさんに励まされて、癒されながらも気持ちを引き締めることができました。






私は、定例会でもどのような会にも遅刻しなくてはなりません。なぜなら、夕食の準備を必ず行わなくてはならないからです。ですが、、着いてみますと、私の分の資料まで置いていただき、胸が熱くなりました。感謝の気持ちでいっぱいでございます。

実行委員会は、正会員の方ならばどなたでも参加可能ですが、重要な内容のためさらりと触れておきます。

活動をよりよくするために具体的にどうするべきか。また、広報活動についてなどです。

一番嬉しかったのは、来年のフォーラムにおいて、ゲストのかたを呼ぶやもしれないこと。確定ではございませんが、テクノロジー犯罪が一般人にとりましては、まだまだ、恐い存在であることを客観視して、これからは、ますます一般人へのアプローチに努めたいという、参加者皆様のお志に感極まりました。
















その後の皆様での会食。私は、飲み物だけでしたが素晴らしい情報交換になりました。そして、私が常日頃、尊敬させていただいておりました。翻訳をされます被害者の方と運よく、隣り合わせに、、、

そして、こんな言霊をいただきました。。。✨

子育てをするということが、人として一番大切な仕事なのですよ。だから、それだけに集中してくださいね。✨✨以上です。

私は、いつも、夕食を作るために遅刻することを後悔しておりました。

そして、夕食も子供たちと一緒に食べる約束のため、周りの人達に失礼をしているのではと、心配しておりました。

ですが、その尊敬する被害者様は、あなたはそれでいい、そのまま頑張りなさいとおっしゃってくださったのです。

泣くまいと決めていたのに、、、涙でかすんで相手の方が見えなくなりました。それほどに嬉しかったのです。

これからも、不器用で、なんの取り柄もない私ですが、子供に集中しながら、遅刻しながらも活動に参加させていただきたいです。




最後になりますが、バリー氏の存在を実行委員会で始めて知りました。これから、調べて学んでいきたいと思います。

NPO の実行委員会の皆様、誠に有り難うございました。また何卒宜しくお願い申し上げます。。。🐢