リンゴの赤 水風船が割れた -7ページ目
暇だからブログでも書くかー
と思ってブログ書く。

んー最近たるんでるけど、これを彼氏がいるせいにしたくないーと思いつつちょっとそー思ってる私やだなーやなやつだなー

レジュメ間に合ってよかった、充電器貸してもらえてよかった、地理学刺された時寝てなくてよかった

今日バイト締めひとりだけど頑張ろ

今日と明日頑張れば木曜日だ!