今朝の通勤中に、なんと❗
猿❗を見た(@ ̄□ ̄@;)!!
あれは間違いなく猿でした❗
山際を走っていたのではなく、住宅街です。
山まで何キロも離れてます!
市内で初めて見た❗
渓流釣りや水晶採集の時などでは見かけますが、こんな町中で…。
大捕物になるかな?
警察頑張って👊🎵
猿❗を見た(@ ̄□ ̄@;)!!
あれは間違いなく猿でした❗
山際を走っていたのではなく、住宅街です。
山まで何キロも離れてます!
市内で初めて見た❗
渓流釣りや水晶採集の時などでは見かけますが、こんな町中で…。
大捕物になるかな?
警察頑張って👊🎵