今朝の通勤中に、なんと❗


猿❗を見た(@ ̄□ ̄@;)!!


あれは間違いなく猿でした❗


山際を走っていたのではなく、住宅街です。
山まで何キロも離れてます!

市内で初めて見た❗


渓流釣りや水晶採集の時などでは見かけますが、こんな町中で…。


大捕物になるかな?
警察頑張って👊🎵