ゲームのみをするためにモバゲーを登録してます。
7年くらいやってるかなぁ。
何種類かやっていたが、今では一つのみ、この一つのゲームもそろそろ引退する方向で考えてます。
そんな中で、アイテムの一つの「プレミアガチャ券」
貯めに貯めて1400枚!
1枚300円です。
期間限定の時に250円かな。
金額では42万円。
期間限定でも35万円。
この1400枚を、正月おみくじガチャで、全部使い果たしました❗
換金出来ないしね!
去年の夏に、恥ずかしながら課金3万円してしまいまして💦意地になって💦特別ガチャに…。
ズバッと引退出来ないのは、この課金のせいでもあるな!
プレガチャ1400枚はイベントで稼いだもの、無課金でね。
42万円ものガチャを一気にやっておきながら3万円課金したのが損してる気分…。自分の意思で課金したのにね。
現在は、それほどやらなくなりました。他のアイテム使い果たしたら、今度こそ引退かな!
1400枚42万円を一気に回してた時は気持ち良かったなぁ。
7年くらいやってるかなぁ。
何種類かやっていたが、今では一つのみ、この一つのゲームもそろそろ引退する方向で考えてます。
そんな中で、アイテムの一つの「プレミアガチャ券」
貯めに貯めて1400枚!
1枚300円です。
期間限定の時に250円かな。
金額では42万円。
期間限定でも35万円。
この1400枚を、正月おみくじガチャで、全部使い果たしました❗
換金出来ないしね!
去年の夏に、恥ずかしながら課金3万円してしまいまして💦意地になって💦特別ガチャに…。
ズバッと引退出来ないのは、この課金のせいでもあるな!
プレガチャ1400枚はイベントで稼いだもの、無課金でね。
42万円ものガチャを一気にやっておきながら3万円課金したのが損してる気分…。自分の意思で課金したのにね。
現在は、それほどやらなくなりました。他のアイテム使い果たしたら、今度こそ引退かな!
1400枚42万円を一気に回してた時は気持ち良かったなぁ。