クリぼっちやっぱり奇跡起きず…。それどころか、予約したケーキが違う!シール剥がして開けてしまったから・・・損した訳ではないから、電話で違う事だけは説明した。でも、気持ちは損した感じ。クリぼっちだし気持ちも沈んだわ…。良いことないねぇ⤵