やっぱり奇跡起きず…。

それどころか、予約したケーキが違う!

シール剥がして開けてしまったから・・・


損した訳ではないから、電話で違う事だけは説明した。

でも、気持ちは損した感じ。
クリぼっちだし気持ちも沈んだわ…。

良いことないねぇ⤵