川手直美さん講演会に参加しました | 〜人と人の温もりを繋いで紡いでいく〜今を最幸に生きる、あたためメッセンジャー尚美のブログ。

〜人と人の温もりを繋いで紡いでいく〜今を最幸に生きる、あたためメッセンジャー尚美のブログ。

毎日時間に追われて気がつけば47歳を迎えようとしています。マンモで影が発覚するも、「いつか影が消える」と感情と向き合い、自分を癒やしているうちに温めに出会いあたためメッセンジャーとして皆さんに温めを伝える活動をスタートしました。毎日一生懸命に生きています。

昨日は川手直美さんの講演会

「世界一幸せな仕事人で溢れる世界をつくる講演会」@山口でした。

 

 

講演会前に少しご一緒する時間があったのですが、既に涙がこぼれて・・・。


初めてお会いする方はそんな私にもらい泣き。

2人で泣いていたら


「意味わからーーん」って直美さん笑われてました。

もう、開始前からそんな状態なのでお話しが始まったらやっぱりウルウル。

 

感覚派な私。

直美さんのすごいところを私なりご紹介させていただきます。

まずはエネルギーの粒子が細かくて

一緒にいるだけで心の奥にすーーっと光が当たって

蓋をしていた感情、置き去りにしていた自分がふわ~っと出てきます。

このすーーっと光が当たって

置き去りにしていた自分がふわ~っと出てくるときに

涙が一緒に出ちゃうんですねぇ。

 

前に進みたいからとマイナスな自分を隠していた私。

でもそれじゃぁうまくいきっこないですね。

 

ありのままの自分で、明日へ一歩歩みを進める、そんな自分になれる。

 

私は恥ずかしながら、自らの輝きからあたためへ導く人になりたいと思っていました。

でもなかなか伝わらない・・・。

おいてけぼりの私がいたから・・かもしれません。

そんな大切なことを気づかせてくださる直美さんです。

 

講演会の話からそれてしまいましたが、話の内容は是非またあるかもしれない

講演会でお聞きください!!!

 

【直美狂いの尚美】誕生です。

 

主催してくださった

たむらみゆきさん


本当にありがとうございました。


ご参加された方皆さん素敵な方ばかりでまたお会いできるような気がします。

 

 

 

世界一幸せな仕事人になります!