向こうから、理想の形がやってくる | 〜人と人の温もりを繋いで紡いでいく〜今を最幸に生きる、あたためメッセンジャー尚美のブログ。

〜人と人の温もりを繋いで紡いでいく〜今を最幸に生きる、あたためメッセンジャー尚美のブログ。

毎日時間に追われて気がつけば47歳を迎えようとしています。マンモで影が発覚するも、「いつか影が消える」と感情と向き合い、自分を癒やしているうちに温めに出会いあたためメッセンジャーとして皆さんに温めを伝える活動をスタートしました。毎日一生懸命に生きています。

何だか、自分が思い描いていた理想に

一つ近づけたような…照れ


私は夜、お風呂から上がって洗濯物を干して

夜の間に乾かしています。


いつもくったくたな状態で一人でやってきました。


でね。

高校生の息子が

お小遣いがいるってことで


「かーさんがしていることおしえて」


と私の1日の流れを聞いて


「お風呂洗いと洗濯物ほすの、やるわー」


って。


今日は2人であーだこーだと干しましたハート


何と幸せな時間でしょうハートハートハートハートハート


これ、夢だったのよねー。

2人ですると、モチロン早く終わりますキラキラ

早く終わった分、尊敬するお友達と電話でおしゃべり出来ましたハート


マサカ、向こうから理想の形がやってくると

思いもしなかったので、とーっても嬉しい一コマでした。

これを毎日してくれるって爆笑

お小遣いの為に、お手伝いするって、良いこと考えたなぁ。うちの息子、天才かしら?

と親バカ炸裂なの、許してねハートハートハート


今日もいい一日になりますように照れ



こんなオシャレなのも、ご褒美に良いよね爆笑