ラピュタの飛行石のように | 〜人と人の温もりを繋いで紡いでいく〜今を最幸に生きる、あたためメッセンジャー尚美のブログ。

〜人と人の温もりを繋いで紡いでいく〜今を最幸に生きる、あたためメッセンジャー尚美のブログ。

毎日時間に追われて気がつけば47歳を迎えようとしています。マンモで影が発覚するも、「いつか影が消える」と感情と向き合い、自分を癒やしているうちに温めに出会いあたためメッセンジャーとして皆さんに温めを伝える活動をスタートしました。毎日一生懸命に生きています。

今、家族のことでザワザワしてます。

でも少しチャンスだと思ってる自分も居ました。
家族のザワザワって
「なりたい私」
から遠ざかる格好の材料になります。
(意味分かるかな?)
「家族のことで忙しいから、私のことは後回しにしよう」
こうやって自分を後回しにして家族に合わせているうちに、本当の自分の気持ちを見失った。
私の話です。
なのでこの度も「私、どうするかな?」
とある意味客観的に見てました。

出てきたのは
「何が何でもなりたい私を目指す!」
想いです。

まるで雷雲の中も、ずっとラピュタを指し続けた
飛行石のようです。

私もようやく自分と繋がり、自分を大切にすることができ始めたようです照れ

皆さんも一緒に自分と繋がりませんか?