3月7日大阪3月8日名古屋で行われるライブに行くの諦めました。夫は糖尿病だし長男優のお嫁さんは今妊娠初期。

ハイリスクの人が2人もいては行けない。

 

新型肺炎が蔓延してる今人込みで感染するリスクを考えて辞めました。

飛行機は安いチケットだったので半額位キャンセル料金がかかったけど仕方がない。

ホテルはまだキャンセル料金かからなかったらよかった。

ライブのチケットはチケット売買サイトで売るつもりだけど発券が22日だからよい番号だったら売りやすいな。

 

ほんとはライブ行きながら京都とか観光しようと楽しみにしていたけど健康には変えられない。

 





昨日結婚30周年で夫と食事に行ってきました。

おいしい食事とお酒でお祝い。

帰りの電車でマスクをしている方が半分程でマスクが出回ってないのを実感しました。

早く感染が収まればいいですね。