本当は13日帰宅予定でしたが台風が心配なのでホテルをキャンセルして昨日帰ってきました。

10日の時点で翌日帰ろうと決めたので指定席が取れたのですが、東海道新幹線が東京駅がいっぱいで入れず20分遅れ。乗り継ぎ時間16分だったので余裕かと思ったけど東北新幹線に乗り遅れました。
12日運休するため乗る人が多かったので、グリーン車も指定席も一席もなく、速いはやぶさに立って帰って来ました。

奈良の観光で23000歩も歩いての立ちだったのできつかったけど無事家に着けてよかったです。
次男駿が仙台まで迎えに来てくれたので仙台の駅ビルでおいしいお寿司を食べてお疲れ会。



柴犬のここも2日早く迎えにいけたのでそれだけはよかったです。

宮城も風雨が強くなって来ました。

被害が最小限で済むすめばいいけど。


奈良公園の鹿ちゃんです。