昨日カーブスで計測しました。

カーブスに入って約1ヶ月休みの日以外1日しか休まないで通いました。

結果体重-0,6キロ

ウエスト-2センチ

ヒップ、足の周りは変わらず

体内年齢はなんと1歳増えていました。

実年齢54歳9月1日時55歳、昨日56歳。

体脂肪が先月より3パーセント増えていました。なぜ?

体内年齢が増えていたのはショックだけどウエストが2センチ減ったのはうれしかったです。

今月もがんばって皆勤賞めざします。

 

最近マシンの使い方が上手になり、きちんと負荷がかかるようになったので来月の測量結果が少しでもよくなるようにがんばります。また気候がよくなったので自転車で遠出したいです。(電動自転車だけど)