最近の長男優、頼めばいろんなことをやってくれます。
先日も夫を2つ先の駅まで一緒に乗せてあげたし、昨日もすごい雨だったので寝てた優に「お父さんを駅まで送ってくれない?」と聞いたら起きて送ってくれました。
なんか今までは、親にはお願いするけど一方通行という感じだったのですが
いい感じです。
私のパソコンの設定も、今までは自分でやってたけど今回はウイルスバスターとメールは自分で設定したけど、インターネットとプリンターは優にお願いしました。
プリンターはCDを無くしたみたいで、メーカーのホームページにアクセスしてインストールするので自分では無理でした。
今までやってもらえないからいろいろできるようになったけど、やってもらえるのは堕落するかな。
まあ今回はいろいろ助かってるので良しとしよう。