楽天に登録していた駿の住所、地番が違っていました。29-5を27-5にしていました。
今まで無事着いていたから気付かなかったのだけど、メール便で体温計買ったのが届かなかったのだ。(宅急便は電話で確認して届いていた模様)
まさか自分が間違えて登録したと思わないから「駿たらだらしない。せっかく買ったのに体温計大事にしない」と思っていました。
だから1回無くなったから同じところにもう一度注文。
昨日またグワイ悪いと電話があり体温計がまた届いていないことが発覚。
元気な時はいくらメールしても返事こないから確認のしようがないのだけど。
業者に電話で確認して、届け人不在で戻っていたことがわかりました。
あ~私が原因だったのね。
1本を駿のアパートに、もう1本を自宅に送ってもらうようにお願いしました。
私も悪かったけど自己管理しっかりしてくれ~
離れてると心配なんだから