JAMのライブに行った8日結局新幹線で帰ってきました。
途中優からまだよく治らないから家に帰ると連絡があり泣く泣く。
でも私も風邪が完治してないから一人暮らしの駿に移す心配があったから結果オーライかも。
ただ、駿のところに泊るつもりで帰りの乗り換えを調べてなかったあせってしまいました。
ライブが終った21時に三郷の会場をすぐ出たのだけど22時10分の大宮発の新幹線に乗れるかどうか心配で心配で。
コンビニによって夕飯とビールを買いたかったけど、路線バスの旅の教訓を生かしひたすら電車に乗り前へ急ぎました。
結果4分前に新幹線ホームについてセーフ。
モスバーガーに寄ったりしたら完全アウトでした。
乗り継ぎもパターンが何種類かあって、南浦和で降りて京浜東北線に乗るのを選びました。それも当たりだったかも。
大宮の1つ前の駅で停止信号が出た時は心臓バクバクでした。
結局この日はお昼持っていったおにぎり2個と、夕飯はお茶とジャガビーこぶくろ4つ食べただけ。
でもまあライブは楽しかったからよしとしましょう。