優は今日の抽選外れるはずないと思っていたようだ。
もうおめでたいというか、甘いというか。
「ハズレ」のメールが来た後すごいショックで腑抜け状態だわ~
母はそれを見越して、旅館のホームページお気に入りに入れておいた。
優はアパート探してみるとかいうけど、優が行くあたりの地域はそんなに物件がない地域だから、先輩が旅館を教えてくれていたのに。無理無理即電話かけさせて正解でした。
1つがだめだったらすぐ次考えるくらいの気持ちないとだめなのに、わが子ながら「ちゃちゃとしろ」とおしりたたきたくなりました。
でも、私がこういう風になったのも50年近く生きてきたからかもしれないけどね。
今まで自宅からだったからいいけど、4月から夫は単身赴任、優は下宿生、駿はたっかい塾通い(1月4万8千也)の3重の負担だわ。どうなる優駿家。
毎日ノートにお金の計算ばかりしている優駿母です。