今日は駿の高校は土曜学習会でした。
1時間目自習だからと自主的に2時間目から登校。(遅刻ね)
帰ってから1時間目大丈夫だったと聞いたら、自習じゃなかったらしく逆切れされました。
昨日もテスト1週間前だから4時半に帰宅したのに、疲れたからってず~っとスカイプだかニコニコ動画だか知らないけど歌っていました。(勉強0ね)
ほんとに疲れてたら寝て少しでも勉強しろって母は思います。
以前長男優と断熱材の話をしていて
「2階のっている部分の1階の天井は断熱材いらないんだって。2階のってる部分に断熱材敷く役目は音を吸収する役目だって」
それを聞いた優は
「そしたらあいつの部屋断熱材でくるめばいいのに」
だって。
それほどの歌なのです。
優の気持ちわかるけど駿はこずかいの大半をマイクや、マイクスタンド、チュウナーや雑音が入らない道具(歌手がレコーディングで使うやつ)に使って自分はうまいっ思っているので難しいです。
なんでも、8月の文化祭でカラオケに出ることになったってはりきって練習しています。
まず8月の文化祭より、今月末の中間テスト対策を。
今年は授業中起きているそうなので母は期待してるからね。