今日の宮城は雨降りです。
昨日母の施設も行ったし、草取りもしたから今日はのんびりしています。
掃除機もかけていません。
まだ、優駿兄弟が春休みなので食事の支度のみで何にもしてません。
明日から,次男駿は学校で、しかも実力テストなので塾に送り出し、優は友達の誕生祝いで出かけて行きました。
先輩のアパートで鍋パーティ男4人でするそうです。
優の大学は、5月6日からだと思っていましたが、昨日メールで4月26日に学部のオリエンテーションがあるらしいです。
今度の、災害で優の大学は770億円の被害が出たそうです。
3年で実験とか多くなるのにできるのかどうか心配ですけどなるようにしかならないですよね。
今日の夕食は、駿と2人なので、つけておいたお肉を焼いて、煮物はちゃちゃっと作ったし、ご飯足りないけど、私はおもちでも焼いて食べよう。
主婦は完全オフはないけど、今日はそれに近い感じの日になりました。