こんにちは。
美胸美尻研究家のkeikoです。

温活のおかげで
下腹部がぺったんこになってきましたニコニコ
とても嬉しいです音符



次は膝下O脚改善に取り組もうと思っています!

こうやってひとつひとつ強化月間をやっていくと
一年でボディが大きく変わります。
歳は重ねますが
それ以上の取り組みをすることで
現状維持以上の成果を出せます!


さて
私は日々多くの方のボディを見させていただいていますが
最近嬉しかったのは
なかなかバストアップが進まなかった方に
変化が表れたことです!


マッサージ、ブラの着け方、姿勢、食生活、保湿の仕方…
私の知識のほとんどをアドバイスしてきましたが
思うような成果が見えにくく
どうしたものかえーんと考えていたのですが

約2ヶ月ぶりに
あれ?
フワフワになってきた?
ブラのカップがいっぱいになってきた?

あれ?
お胸がしっとりして
温かくなってきた??

とお聞きすると
可愛いその方はニッコリされていました。

コツコツ努力を重ねたのが
形になってきたのですね。

ここまで来るともうしめたものです!
良い波に乗ってきました!!

またかならず停滞期はありますが
彼女なら乗り越えられると思いますキラキラ

彼女の育乳であらためて
いくつか気づいたことがありますので
また書いてみたいと思います。