こんにちは。
美胸美尻研究家のkeikoです。

暑くて暑くて…ブラなんて着けられない
と言う声をよく聞きますが

連日の暑さは
身の危険を感じるほどですから
無理強いはできません。

ただ、ブラが暑いと感じるのは
「着けなければならないもの」とか
「ただ保護するために着けているもの」など

着ける喜びや
着けることによって得られるメリットを
感じられないからなのかもしれないですね。

暑い思いをしてまで着けたくないと 
思ってしまうのではないのではないでしょうかタラー



でも
サイズの合ったブラを
肩ひもをきちんと合わせて
正しい位置に
正しく着けると

これほど気持ちの良いものはないと
私は思っています。



オーバドゥのバイヤ
なんて美しいのでしょう


そのためには
必ず試着して
「私はこのサイズだから」と
試着せずに買ってしまったりするのは良くないです。
ご自分のお胸が一番気持ちよく
あるべき場所に収まり
ワイヤーが肋骨や胸骨などに当たったり
していると快適に過ごせません。
健やかな状態であることが大切キラキラ
深く呼吸できる状態でないと
お胸に酸素や栄養が行き届かず
育ちにくいです。


そうやって選んだブラは

ブラが皮膚の一部になってくれ

そして筋肉の一部にもなってくれ

そこにお胸という脂肪が
綺麗に乗ってくれるのです。



チェスニービューティー
こんなにお胸と一体化して
こんなにお洒落で美しいなんて
テンションがあがります



ブラは苦しいもの
ブラはストレス
という方が一人でも減って

暑い夏だからこそお胸位置を上げて
脇も背中もすっきりさせて
Tシャツやタンクトップも素敵に着こなしてほしいです星



これはちょっと消耗してきたブラで
もう少し高さを出したいところですが…
シェイパーを着けてしっかりサポートして
1日過ごしたいと思います。



今日も張り切って
新しい学びを楽しんできますニコニコ