こんにちは。
美胸美尻研究家のkeikoです。

明日からお休みをいただき
東京の次女のところへ行きます。
大学最後の文化祭を見に行きます。
次女はお笑いサークル爆笑
演者ではなく裏方ですが
皆さんの渾身の舞台を楽しみたいと思いますルンルン


さて、今日は嬉しいことがありました。

彼氏に「チッパイ」と言われるのが悔しいんです。
絶対に見返してやりたいんです!
と言って
半年前から真剣に育乳に取り組んでいるお客様が
なんだかお胸が育ってきたように思うんですおねがい
と言ってくださいました。


たしかに1ヶ月前とは下胸のふくらみ、谷間の出来具合が違います。



keikoさんのお胸を目標にしています!
と言って私を指名していただいたので
私も責任重大。必死です!


キャベツ食べてます!
納豆食べてます!
小胸筋ほぐしています!
などなど本当によくがんばってくださっています。

それに加え、
先月はブラジャーの着け方をみっちり練習し
新たにツボ押しも加えました。
平胴なので呼吸法も。

努力のかいあってぐんぐん育ってきましたラブラブ
バストアンダーが1センチ増えていましたが
細身の彼女にはこれは良い兆候ですニコニコ

モチベーションが上がった今がチャンスラブラブ

今回は下胸のマッサージも加えることにしました。

30代の方に目標にされるなんてとても光栄なことピンクハート
がっかりされないように
私もますますケアをがんばろうと思います。