不全流産その後 | Almond Jelly recipe

Almond Jelly recipe

自由人・杏仁のほのぼのとした生活を覗けます。

前のブログでは稽留流産と診断後

不全流産

そして胎嚢が無事でてきたところまでお話しました。


また病院で診察してもらったところ

まだ塊が残ってるねーとのこと。

もうそんなに出血はしていなかったので

まだあるの?という感じでした。


もらった子宮収縮剤は9錠

飲んだのは1錠だけだったので

残りの8錠も飲むことになりました。


今回は飲んでも全然痛くありませんでした。

ただ出血の量は多くなりました。


3週間後の診察の時には綺麗になっているといいなと思います。