おはようございますにっこり
お立ち寄りいただきありがとうございます♪




友人が新しい家族を迎えたそうですニコニコ






この子猫




来週その友人宅におじゃまするので

ねこさんブローチと

付箋、マスキングテープを買いました

プチギフト飛び出すハート




一緒にお宅訪問する別の友人も猫好きで

茶トラのねこさん飼ってるので

彼女にも3点セットプレゼントハートのバルーン

使ってくれると嬉しいなにっこり





この付箋とマステはたまたま本屋さんで

見つけました乙女のトキメキ

刺繍ブローチのねこさんだニコニコハッ









断然犬派の私は

自分用にSNOOPYのノートをゲット気づき

投資の勉強用に買いました



今まではダイソーのメモ帳使ってましたが

心が喜ぶノートでテンション上げて

勉強していきますルンルン








そしてそして本屋へ行った本来の目的はコレ!

やっと私も買いましたびっくりマーク

投資ジャンルのブロガーさんたちオススメ

四季報より分かりやすく

なにより老眼ぎみのアラフィフにも優しい

文字の大きさ泣き笑い





次の秋号はすぐに買おうっと

楽しいですニコニコ







株主優待のQUOカードで支払うつもりだったのに

お会計のときにはすっかり忘れていてもやもや

普通にクレカで払ってしまいました

またコンビニででも使います



山口FGと三菱UFJの議決権行使でいただきました




今日も暑くなりそうです

熱中症に気をつけて過ごしましょう晴れ