こんにちは
お立ち寄りいただきありがとうございます♪
蒸し暑いですねネガティブ
じめじめ








久しぶりに株ネタを札束
今日の持株はほぼほぼ
前面高びっくりマーク


前日比298.000円でしたにっこり


よく上がっていたのはアップ
MS&AD
みずほFG
トヨタ自動車


下がったのは
LINEヤフーダウン








そして相変わらず含み損はもりもり泣き笑い



三菱商事とNTTを買い増ししたいので
もっともっと下がってほしいのだけど凝視
まだ下がる?まだ下がる?と
欲が出てなかなか買えません
このまま上がっていきませんようにお願い
(ホルダーさんスミマセン)











品川リフラクトリーズを買い増し
買った瞬間から下げ下げはお約束昇天スター


含み益どんどこ減っていき
ついに200円になっちゃいました驚き
やばばばば



でも上に行くっぽいにっこり

ぽいおいで←根拠なし




配当利回り4.54%おねがいキラキラキラキラ

株価は気にせず握っておきますグー





リフラさん赤穂工場があるとは

知りませんでしたニコ



え、地図見たら

プールと体育館の名前がポーン


そのうち

品川リフラ赤穂市役所

品川リフラ赤穂市民病院になっちゃって



赤穂市が品川リフラクトリーズに

乗っ取られる日は近いに違いない驚き




リフラさんがしっかり稼いで

従業員の給料が爆上がりして

地域経済の発展に繋がりますように




そして私への配当金も年々ましましで

お願いいたしますウインク



ちなみに

赤穂には黒崎さんの工場もあります

株価下落中なので頑張ってね




地元ネタでした








そして絶好調な三菱重工が

もうすぐダブルバガーニコニコ



がんばれ重工びっくりマーク

株主総会行ってみたい星





ニーサでも少し買ってますスター









明日は飯野海運のライブ配信を

視聴予定ですにっこり