こんにちは
お立ち寄りいただきありがとうございます♪



最近ブロ友さんたちのところで
定額減税について書かれていたので
うちは3人だから12万だなと思っていたのに



今朝夫が家を出る時に
「ママ(私)の分だけ引かれてなかった」
って


なんでーっ!!驚き


夫と息子の2人分しか減税になって 
なかったって



よく分からず赤ちゃん泣き
イライラピリピリ



ややこしいことせずに
現金給付にしてくれよムカムカ



夫が人事に詳しいこと聞いてみるってネガティブはぁ













カロリー爆弾爆弾


アボカド大好き飛び出すハート






今さらですが

ほりにしさんを買ってみました


サラダにドレッシング代わりにかけてみたら

美味しかったですにっこり



お肉だけじゃなくスープにも!

いろいろ使えて便利OK



スーパーの売り場では

マキシマムの隣に並べて売ってましたニコニコ

いつもマキシマムなんだけど
今後はほりにしで行こうびっくりマーク