こんばんは
お立ち寄りいただきありがとうございます♪




去年サプライズ失敗してガッカリだったので
今年こそは成功しますようにお願い
と準備をこそこそ進めてました



本人が出かけた隙に
急いで飾り付け



息子が家を出るまで
私は頭痛が酷いふりをしてずっと布団の中でした
(頭痛はほんと!)

 
「今日何もできなくてごめんね悲しい」と
謝っといたので
何もないと思い込んでるはずグラサン












クビがもげそうになりながら

付けました泣くうさぎ





息子が好きなパイの実は外せませんおやすみ






100均がなかったらとても無理でした

昔は描いて切って貼って大変でしたが絶望


本っ当に素晴らしいキラキラキラキラ

ありがとう100均様びっくりマーク



バルーンハートのバルーンも欲しくて

何度も手に取ったんだけど


私昨日から頭痛で赤ちゃん泣き

無理だな、たぶん無理だよな赤ちゃん泣き

と諦めました


体調が良ければ

風船もりもりのやつ作りたかったけど

まあこんなもんでいいんじゃないニコニコはてなマーク



さて息子の反応が楽しみ〜びっくりマーク