こんにちは
今日も良いお天気ニコニコ



今朝夫が出勤時に
私が聞いて一番嬉しい言葉をくれましたにっこり



そりゃもちろん
「アイラブユー」目がハート


じゃなくて


「今日晩ご飯いらない」
ですひらめき飛び出すハート好き












こちらのカフェ初めて来ました




ココナツのパウンドケーキめちゃ美味しい飛び出すハート

今日のお昼ご飯です




今隣の席にいる女子2人組が

将来のお金の話をしています

おばちゃん耳ダンボゾウ




子どもは3人欲しいかなぁ

一人1千万かかるらしいで



習い事したら

1千万じゃ足りへんな


じゃあ3人で5千万ぐらい?




家は?

家ってなんぼ?



3千万ぐらいじゃない?




車は?ローンで買ったら

利息??がかかるからなぁ




いくらかかる?

はてなマーク1億いるんじゃないはてなマーク




いちおくー爆笑はてなマーク


ゲラゲラ笑ってます





うん、家買って家

車買って車

子ども3人育ててお父さんお母さん赤ちゃん

習い事もさせるならバレエサッカー野球

1億で足りるかしら〜指差し














私も買いましたニコニコ

いつもブログを拝読させていただいてます

かんちさんの著書


表紙の色で迷われていましたが

青になったのですねにっこり



読み終わったら

息子にも無理矢理読ませるつもりですキメてる





今日私の持株は

日経平均以上の下げですドクロ

ほぼ全面安ダウン

過去一下げてる泣き笑い




銀行

三菱重工

MS&ADが4%以上下げ下矢印




買い増し

日本製鉄5株

MS&AD5株

にっこりびびりながらです