おはようございますにっこり
お立ち寄りいただきありがとうございます♪


良いお天気にっこり
さっきゴミ出し行ったら
高齢女性がゴミをあさっていましたネガティブ
ゴミ出しの敵は
カラスとアライグマだけじゃなかった驚き
ほんとやめて欲しいよ赤ちゃん泣き
個人情報が載ってる郵便物を探して
ゴミあさりしてる人もいるそうなので
めっちゃ気をつけてます








昨日の晩ご飯ナイフとフォーク



ひじきと人参とツナのサラダ

さっと炒めて麺つゆで味付けし

冷めてからマヨネーズ混ぜるだけ

私はマヨなしがいいけど

息子はマヨありじゃないと

「いつもと違うしょんぼり」と箸が進みません





粕汁

酒粕は体にいいから暑くなっても

食べようと思ってます

いつもは寒い時期しか作りません





夏野菜の値段少し下がってきましたニコニコ

きゅうり叩いて切って

ごま油、かんたん酢、豆板醤、醤油

だしだ、チューブニンニクと一緒に

モミモミグーパーグーパー


しばらく冷蔵庫で放置

美味しいのんできました

夫が食べてしまった。。。

今度はきゅうり2本にします





サラダセット

ブロッコリーこの倍ぐらい茹でたのに

準備しながら私の口の中へアセアセ



アボカドが欲しかったのに

残念ながら売り切れでした悲しい

アボカド大好き飛び出すハート





メインは魚と決めていたので

スーパーの鮮魚コーナーを覗くと目

お刺身が割引きになってました〜ひらめき

はまち298円の3割引きあんぐりハッ

息子がはまち好きなので迷わずカゴへ



上のお刺身も3割引でした

私と夫で一切れずつ食べましたニコニコ





私は魚の骨恐怖症なので

お刺身の柵が割引になっていると

とりあえず買って冷凍しておきます



食べる時は一口大にして竜田揚げにしたり

バター醤油で焼いたり

骨を気にしなくていいので楽ですキラキラ



炒飯の具にしても美味しくいただけますニコニコ




普通に骨ありの切り身の魚を食べるときは

細心の注意を払いながら食べるので

めちゃ時間がかかります悲しい













6月は配当金の季節デレデレ飛び出すハート




三井松島HDから最後の配当金が入金されました

残ってた100株すでに売却済みです

今までありがとうございましたにっこり

もう会うとこはないでしょう知らんぷり〜♪

優待もドッグフード以外使えないんですよねえー





さて今日はどんな相場になるのでしょうか

そんな都合よく上がってばっかじゃないよねOK

高配当割安銘柄探して

コツコツ集めていきたいと思います目がハート