こんばんは
お立ち寄りいただきありがとうございます♪




昨日夫からめずらしく
「晩ご飯いりません」と連絡があったので
急遽ナイトウォーキングにランニング


暑くもなく寒くもなくちょうどいい

年中これぐらいの気候がいいなぁ










ウロウロキョロキョロしてたら

あっヤバイアセアセ

何がなんでも21時までに帰らなきゃ

Mステに推しくんたちが出るんだ



早歩きで帰ってたけど

間に合わないかもしれない〜大泣き



そしたらママ友から

「JO1は1曲目だね!」

とLINEと動画が目





ひえええ〜

やっぱりそんな気がしてたー笑い泣き



アラフィフおばさん

走る走る走る



最後に走ったのがいつだったか

思い出せないぐらいなのに泣き笑い



靴は買ったばかりの

おばちゃん御用達ニューバランスニコニコ

歩きやすい




マンションに着いて

エレベーターの閉まるボタン

連打連打連打左差しピリピリ




なんとか間に合いましたー泣き笑い



汗だくだくゼーハーゼーハー

ニヤニヤニヤニヤデレデレ



かわいいかわいいかっこいい

無事に見届けられましたニコニコ

トークもよく振ってもらえて

よかったんでないの拍手




毎日忙しそうだけど

身体に気をつけて頑張ってください

応援しています飛び出すハート













今日はこのホテルの周りで

世界パラ陸上の選手をたくさん見かけました

ニノさんも来てる??