おはようございます
ゴールデンウィーク最終日
自宅でゆっくり過ごされる方が多いのでしょうかにっこりはてなマーク
お立ち寄りいただきありがとうございます♪





私はひたすらネトフリ見続けたGWでした
朝も昼も食べず
たまにトイレに行くだけ
夜には足が生まれたての子鹿状態で
よろよろと晩ご飯を食べに
近所へ出かけただけでした


見たのは
シティハンター
終末のフール
涙の女王
などなど


涙の女王面白かった〜ニコニコ









うちの大学生息子がこの頭で下矢印

市内の私立高校にバイト行ってます驚き

放課後学習の講師で英語担当

息子は英語と数学が得意ですニコニコ




「髪色はオッケーだけどピアスは外してください」

とな



え、そこはてなマーク

そこなのはてなマーク



この頭はスーツが似合わないとおっかさんは

思っているよ不安





そんな息子が
すごくアホそうな
自作のLINEスタンプを送ってくるのですが
ちょっとそこの奥さん聞いてくださいおいで




頭に乗せているのは

タコのぬいぐるみ







注目すべきは
「今日晩御飯いらないです」

ってこのスタンプさ下矢印




私にしか使えないスタンプですよね!?
この世で私にしかーっ!! ←
私専用ですよねーデレデレ愛気づき



息子がせっせとLINEスタンプを
作成している段階で
母へ送る母専用のスタンプだけは外せない
そこまで考えていたなんて赤ちゃん泣きキューン



母さん胸が激アツざますー笑い泣き



って夫に話したら
無視されました真顔



夫は昨日から義実家です

自治会の草苅要因














私の唯一の予定だったGW中のランチナイフとフォーク
友人と炭火焼きステーキを食べに行きました


最近いろいろあったので
涙のランチとなりましたが泣き笑い
この年になって人間関係で悩むとはね悲しいハァ





豪勢に神戸牛2部位食べ比べ200gニコニコ飛び出すハート

お肉様撮影タイム付き笑





サーロインと赤身

柔らかくて

大変お美味しゅうございましたキラキラキラキラ






ランチのあとは

タリーズに移動して喋り倒しました

友人は最近市外に引っ越したので

近いうちに新居訪問したいですにっこり

新築羨ましいな〜