こんばんは
お立ち寄りいただきありがとうございます♪


今日は日中は暑いぐらいの日差しでしたが
地元の桜が満開だったので
両親とお花見してきました





















お昼ごはんは母リクエストのお店で和食
父はお寿司御膳


日替わり御膳がとっても豪華でした

これで1,980円びっくり





私カキフライ

ちょっと揚げ過ぎてたみたい赤ちゃん泣き










実家に差入れメシナイフとフォーク


親子丼

食べる前に溶き卵入れてレンチンするだけ



ふるさと納税のはちみつ梅




お父さんが好きなポテサラ

息子と夫の置きメシ分も





しゅうまい

豆腐多めでなんか白い











置きメシはニラともやし炒め




ブリ照りも焼いて冷蔵庫入れといたけど

今日実家から帰ってきて冷蔵庫開けたら

誰も食べてなかったから

自分で食べました





昨日は姉も実家に来ていて

(車で15分ぐらいの所に住んでる)


積立てニーサ始めるために

口座を作ったと言ってました


私が株を買ってること

初めて話たけど



お母さん「私は全然分からんからムリムリっびっくりマーク

だって


積立てニーサ始めるだけでも

一歩前進だねOK




私の今日の持株さんたちは

前日比プラス50,000円


決算よかったオオバがよく上がっていました







来週はアステラス製薬が怖いですドクロ

株主の明日も照らしてくれー泣き笑い




では皆さまよい週末を!!