おはようございます
お立ち寄りいただきありがとうございます♪




昨日カズレーザーと学ぶって番組を見ていたら
私的インド銘柄
関西ペイントが紹介されていました目
もちろんインド銘柄としてウインク


今ジリジリ下げていて
テレビ見た人
買ってくれ〜


そう言う私も2,500円まで上がったときに
売っちゃったんだけどねチュー
今は30株だけ保有
その後下がっていき今絶賛含み損中ガーン



あと番組で出てきたインド関連銘柄は
スズキ
ダイキン
CoCo壱番屋
だったかな


ダイキンは株価下がるの待ってるから
名前出すのやめてくれー
と勝手なこと思いながら
いや独り言いいながら
見てた
おばちゃん声出ちゃうのなんではてなマークはてなマーク






昨日の持株は前日比プラス16万でした




信越化学4.44%
黒崎播磨4.19%
フェローテック5.51%の上昇拍手
それでもまだ含み損のフェローさん


今日はどうなるでしょうね
下がりそうな気配


昨日のテレビ番組でも言ってましたが
また大きく暴落するときは来るけど
長期目線だと
日本株まだまだまだまだ上がっていくかも
しれないと
夢があります
わくわくすることには乗っかりますニコニコルンルン













昨日うちの妖怪銭ねだりに
「カバン買ってーねー
「カバン買ってーキラキラ
「カバン買って〜ぶちゅー
とカバンをねだられ渋々買い物へ


うきうきルンルンではなく
渋々ウインクおいで



大学生息子
扶養内ギリギリまでバイトしている
「カバンぐらい自分のお金で買いなさいよプンプン



「貯金はなるべく崩したくないぶー



ぶっコロスぞ物申す




「なあなあ晩ご飯何か食べて帰ろ〜ねー
焼肉は?
友だちとは行かないイイお肉がいいなラブ



き…さ…ま…不安
マイペースひとりっ子






カバン探しに何軒も周り
気に入ったものは55,000円もしたので
却下バツレッド
本人も値段見て納得


その後見たカバンはどうしても
55,000円のものに比べ全て見劣りし
結局購入にはいたらず


「またゆっくり探すわ」ってことになり
ちょうどお腹も空いてきたし
焼き肉ではなくお寿司寿司屋さんへGOダッシュ








久しぶりに来たけどお値段据置き!

ありがたい

お店も頑張ってるんだなと思いながら

カンパーイ




お寿司が出てきてひらめき

!?ハッ



めちゃくちゃ小さくなってるポーン

ネタではなくシャリがアセアセ

まあ仕方ない

時代の流れだインフレインフレ



巻きは変わってなかったかな

息子トロたく好き


ん〜デレデレ

美味しいもぐもぐ飛び出すハート



他にも頼んで

お腹いっぱい食べたけど

アルコールをバカスカ飲む夫がいなかったから

いつもよりかなり安くすんでよかったOK



私は酎ハイ1杯

息子コーラ1杯だけお願い




予定外だったけど

息子とゆっくり話せる時間がとれて

母は嬉しかったし楽しかったニコニコ乙女のトキメキ




また誘ってくれ〜