おはようございますにっこり
お立ち寄りいただきありがとうございます♪




今週一週間
夫の職場は新人さんたちの宿泊研修
私がどれだけ心待ちにしていたかびっくりマーク


去年もホテルで一週間監禁生活だったから

てっきり今年も夫は一週間

お泊まりだと思い込んでました悲しい



それなのに今年うちの夫は

たったの一泊しかしません笑い泣き悲報

(早朝からほかの仕事があるため)



まぁ1泊するだけでもよしとしようてへぺろ




今年も個性豊かな新人さんたちがいるらしく
話を聞くのが面白いですチュー




去年はこの宿泊研修前に
「質問ある人パー」と夫が聞いたら


お父さん「朝のラジオ体操は業務時間外ですよね?
参加しなくちゃいけませんか?」
と質問してきた
強心臓の僕ちゃんがいたそうです泣き笑い













昨日の持株

前日比プラス11万でした




今日は信越化学上がるのかなニコニコ飛び出すハート



56年ぶりってあんぐりハッ

わたしゃ生まれてない!

ガンバレ日本日本


キャッシュリッチな会社です









住友化学ナンピン開始


昨日100株ナンピン買いしました

長らく含み損率ぶっちぎりの1位でしたが…

1位でしたが…


まだ1位だったわ泣き笑いお祝い

30%→21%

 

慎重に進めていきます真顔












先日新規開拓して美味しい和食のお店

見つけましたにっこり



先付けはトマトの甘酢漬け

小松菜

バイ貝の旨煮


明石タコ


おさしみ盛り合わせ



煮穴子とクリームチーズ巻き




里芋とウニのグラタン



イカと青葉の土鍋ご飯

炊き上がるのに30分かかります

残った分は持ち帰り




苺大福ニコニコうまー



ドリンクがお高めだったな

今はどこも値上がりしてるのかなぁ悲しい