こんにちは
昨日から大学生息子が40度のお熱ですネガティブ
喉がめちゃくちゃ痛いって
喉と熱だけ悲しい


明日朝イチ受診するそうです






夫土産

クッキー


可愛い


バタープレスサンド


実は家の近くで買えるちょっと不満




ぱかー





    








先週夫が仕事から帰宅し
「明日これ忘れたら死刑や」
「絶対忘れるわけにはいかへんから
忘れてたら言ってな!」
そう言って恐る恐る
カバンから取り出したもの




えっポーン

座布団


それがただの座布団ではなかった
理事長の座布団だった
翌日うちの自宅近くで研修があり
理事長も参加されるとのこと
社畜の夫が命に代えても座布団を研修会場へ
届けなければならないびっくりマーク






夫が処刑されるわけにはいかないので

私も絶対に忘れない置き場を探す



そして

白い物の上に置けば目立つから忘れようがない

という結論にいたり

ソファに白いバスタオルを広げ

お座布団様には

その上で一晩過ごしてもらうこととなった



なんでたかが座布団のために

ない頭脳みそ絞らなきゃいけないんだ真顔



いやたかが座布団じゃなかった

私より身分が高いお座布団さまだった



夫は自室に行ってもう寝た様子なので

真夜中の私は

意地悪なシンデレラの継母ニヒヒ




お前なんか!

えいっくるくる

とりあえず部屋の隅へ投げてみた

こやつ見た目に反して

ずっしり重い

きさま札束でできてんのかびっくりマーク





じろり凝視

うむ

やはり一度はやっておくか?キメてる








継母…






着座





座ってみたにっこり

うん

よくわからんニヤニヤ



理事長の座布団にも座ったことだし

さあ寝るかニコニコ








そして翌朝

夫が「座布団が入る袋なんかないー?」



ごそごそ探したら

息子が服買ったときのショップ巾着があった

 


座布団を入れてみると

なんとジャストサイズびっくりマーク



(拾い画です)




夫「おー、これめちゃいいやん

これからこの袋を座布団入れに使うわ」




息子の一張羅が入ってたショップ巾着が

この度理事長の座布団入れに

昇格 (涙)




我が家の名誉デアル赤ちゃん泣き (喜)




夫は無事におざぶ様を

研修会場へ届けるミッション完了 (安堵)




死人に口なし

座布団にも口なし



私がお座布団様に座ったことは

このブログを読んだ人しかしらないニヒヒ



きっと私の運気爆上がりだ

明日からの株が楽しみだな〜飛び出すハート