こんばんは

お立ち寄りいただきありがとうございます♪





今日は歯医者へ行ってきました

嫌で嫌で仕方がなかったけど

行くしかないので泣く泣く行きました

虫歯治療2本分で90分の予約でした

何が嫌って

歯医者自体喜んで行く人は稀でしょうけど




60分でも口開かなくなるのに

90分てー大泣き

と不安で不安で

案の定最後の方は口開いてませんでした

顎がーー泣くうさぎ

先生が

「はい、あーって開けて」って言うけど

気持ちは「あー」でも

実際には「え」が限界ですよネガティブ




奥歯だったので

先生がこじ開けてくれて

どうにかなりました

いやむしろ自分で開けるより

こじ開けてくれたほうが

力が入らなくなってた私の顎には

都合がよかっですぐすん




今日型とったので

次回3週間後に装着です

セラミック2本分高いー魂が抜ける

去年先に支払いは済ませたので

「今日は会計なしです」

と言われてなんか得した気分になりました

なぜ?ひらめき バカだから




先生は超せっかちで早口で

何言ってるのか分からないことがあり

歯科衛生士さんが

「聞き取れないときは私に聞いてください」

って笑ううさぎ笑

先生めちゃ優しいです



クリニック前の看板は 

先生のすごい笑顔のお顔指差し














息子がホワイトデーのお返しをくれました

母ちゃん嬉しいニコニコ飛び出すハート愛





さくらチョコにっこり



すぐ歯磨きランニングダッシュ

誰よりも歯磨きしてるのに

なんですぐ虫歯になるんだ大泣き



ほんっとに歯にお金かかります

老後の資金項目に歯科治療費が

確実に必要です赤ちゃん泣きガーン









いつも歯医者の帰りに

すぐ近くの

神社に寄ることにしています






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



今月朔日参りのときに

私の目の前を横切った猫さんが

またいました

(たぶん同じ子)





夫の半年間の東京通いが

無事に終わろとしていることに

感謝をし



これからも周りの人たちに支えられて

夫が職務を全うできますように

と手を合わせてきましたお願い






神社を後にして

晩ご飯買って帰りました




玄米ロールにっこり