なんてこったい唇

飛び出しちゃってるw

絶対使いにくいでしょ泣き笑い



エッジがきいたパンツ

だからEGDE雷


安村さんが履いてましたっけ?


後ろ〜泣き笑い

また息子が痔になっても

坐薬入れる時いいですね

もっと早く欲しかったよ笑




ガチャガチャ

中はキーホルダーとエコバッグ



息子の推しポスター




息子が塾講バイトで担当していた

生徒さんたちが

「今までお世話になりました」と

息子にお礼のプレゼントしてくれましたニコニコ

春から大学生になるお祝い

3人で選んで用意してくれたそうです




ここまでは高校生らしい

ウケ狙いの品々ですが





ちゃんとした?プレゼントもいただきまして

1つ目キーケース



猫に小判

豚に真珠

息子にキーケース赤ちゃん泣きガーン


大学生息子

小5から

鍵持ってません泣き笑い



「まず鍵買ってください」

と言われたそうです笑ううさぎ





2つ目は

マジで息子が喜んだ

痒いところに手が届くお品ニコニコ




息子は近いうちに3つ試験を受ける予定なんですが

Apple Watchしか持っていないので

時計買わなきゃと言ってたところでした


2年前の入試の時にも腕時計2本

用意したのですが

姪っ子が受験生になったので

2本ともあげてしまったのです






そして母はすぐに調べます

お値段をニコニコ笑い

キーケースも腕時計も8,800円でした

高校生のお小遣いから

プレゼントしてくれたと思うと

高額で申し訳ないですタラー

いやお小遣い余るほどもらってるかもしれんけど






息子のことを慕ってくれる生徒さんがいて

本当に嬉しい気持ちでいっぱいですニコニコ

ありがとうございましたキラキラキラキラ

4月からの新生活楽しんでくださいねびっくりマーク




ちなみに

母が一番喜んだのは

卒業旅行土産のコレなんですけどニヒヒ


美味しいよねよだれ