こんばんは

よく冷えてますね

お立ち寄りいただきありがとうございます



先ほど息子が友だちとスノボに行きました

夜行バスで長野県までバス

バスは心配です赤ちゃん泣き

自分が乗るなら別にいいけど

息子が長距離バスで出かけるのは

心配しかないです悲しい

着いたらすぐLINE入れてと

何度も言って送り出しました泣くうさぎ



水曜日に帰ってきて

木曜日から三重にグランピングに

行くそうです絶望









数日前からまた腰痛でダウンしてますえーん

去年9月にも腰を痛めたのですが

その時と同じ場所、同じ痛み

安静にしておくしかないので

ずっと寝てます悲しい

ロキソニンがめちゃくちゃ効きますが

なんとなくなるべく飲みたくない




時間だけはあるので

Lemioで無料配信している

PRODUCE101 JAPANを

ひたすら観ています



このサバイバルオーディション番組は

私の推しくんたちのデビューまでの軌跡を

綴ったもので

実は私初めて観ています

泣いたり笑ったり忙しいぐすんニコニコ



結果は分かっているのに

ハラハラドキドキドキドキ

どうしても母目線になるので

頑張れ頑張れって赤ちゃん泣き涙です




season1(jo1)が観終わったら

season2(INI)も観ますニコニコ





ちなみに私がファンになったキッカケは

推しくんの一人がうちの近くの子で

私の友だちが

「今度うちのマンションの子がデビューするんだよ」って教えてくれて



その時は「へー、そうなんだ」と

そしてネットでお顔を拝見し

「え、こんなイケメン◯◯でバイトしてた?!

全然記憶ない!!」


ぐらいの認識でした




それからしばらくして

また別の友だちが

「友だちの甥っ子がデビューしてさ!」

お隣県の子です

グループ名を聞いたら

え?こないだ聞いた子と同じグループやんびっくりマーク

偶然だなー




その翌日たまたまTVに出ているのを見て

どんな曲うたってるんかな〜と興味を持ち

聴いてみたら

いつのまにかハマってしまい

今に至るってわけです爆笑



だから勝手に身近に感じて

応援していますルンルン









夫土産


バームクーヘンにチョコかけたやつ






スティック状のバームクーヘンを

焼いたやつ