こんにちは

お立ち寄りいただきありがとうございます♪



水木金と頭痛が続いて辛かったです

生理前の頭痛で頭痛薬が効かないやつ悲しい

先月は頭痛なかったのになー赤ちゃん泣き




で、やっと今日から復活ですアセアセ




今はなんと30年ぶりにハッ

東京へ向かってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



東京経由でどこかに行くことはあったけど

東京に降り立つのは

30年ぶりーびっくりマーク




夫は昨日から東京です

夫が月火と仕事やすみなので

観光してきます



行きたいところは

上野の国立博物館

それ以外は全くノープラン






新幹線降りた瞬間から迷子確定ですね昇天

右も左も前後も

上下も分かりません笑い泣き



ある程度調べて行こうと思ってたけど

頭痛のせいでスマホ見れなくてガーン



だから全部夫に丸投げくるくる




とりあえず

ラポスタのアーカイブ配信観ながら

ニヤニヤ顔はマスクで隠して

向かってます







土曜日だから?

なめてた

普通席満席で通路もいっぱい

座れてよかった〜



やっと名古屋新幹線ダッシュダッシュ




美味しいモノいっぱい食べたいなーよだれ




あ、テスト中の息子は留守番ですニヒヒ

3日分の食費10,000円で手を打ちました



では行ってきまーすニコニコ