こんにちは
今日はお天気はイマイチだけど
寒さがマシでしたにっこり
暖房無しで過ごせてますが
私の体温が高いだけはてなマークはてなマーク


今日は夫も息子も晩ご飯要らないってことで
朝から気持ちがゆっくり
でも生理前なので頭が重い〜悲しい


お立ち寄りいただき感謝です飛び出すハート






24日はM-1観ながらデパ地下で

買い出ししたクリスマスご飯にしたんだけど

お寿司やローストビーフ冷たいご飯だったから



昨日は昨日で

クリスマスっぽい温かいメニューにしました

私は食べないので2本


フライパンで焼きます


甘辛く味付け

焼く前に塩胡椒とチューブにんにくを刷り込み

最後にバター


ホタテチャウダー

厚切りベーコン入れました


キャベツがとろっとろになるのが好きです




ちょっとおしゃれなモノ作ってみたくて

アンチョビブルスケッタにしようと買ったけど

ホタテチャウダーが味濃くて

シンプルにトーストしてバターだけにしました



アボカド切って綺麗だと嬉しいです泣くうさぎ

私はハズレを引くことが多くて

アボカド切る瞬間はちょっと憂鬱



夫が思ったより早く帰宅しバタバタ

サラダ慌てて放り込みこんな感じに泣き笑い


スーパーで見つけた

花畑牧場のモツァレラチーズ

生クリーム入りで美味しかったですびっくりマーク









今朝の

私のご飯にっこり


アボカド大好き飛び出すハート


デザート

昨夜剥いておいたミカン





お昼ご飯ナイフとフォーク

ふるさと納税返礼品の黒豚ロールステーキにっこり








さて、晩ご飯はお一人様

多分冷凍ご飯と納豆だけかな指差し


今夜はバナナサンドハモリ我慢大賞

誰にも邪魔されず

ゆっくり観られて嬉しいニコニコ


ん?

これは失敗なのかなはてなマーク 笑ううさぎ