&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメントを使ってみました | のんびりんごのき

のんびりんごのき

主婦始めました!せっかくの贅沢な時間を大切に堅実に使いたいなというブログ。

シャンプー難民の私はまた新たなシャンプーを探し求めて、今日はこちらを試してみました!



まずボトルデザインと色がかわいい😍

サイトを見たらラプンツェルデザインもあると知ってそちらも欲しくなってしまいました!


シャンプーは手に取るとこんな感じで、うっすら透明ピンク。出した瞬間からバスルームに甘い香りが広がって、娘も大喜び!



髪で泡立てるとふんわりといい泡立ちで、流す時の泡切れも問題なしでした。


トリートメントはこんな感じで、形が残るくらいのかたさのテクスチャーです。しっかり髪に定着する感じ。そしてこちらもいい香り!


乾かしたあとは、しっとりというかサラサラ系の仕上がりです。ダメージのある私の髪はアウトバストリートメントもしっかりと使いました。


しばらく使ってみたいですが、まずは香りが高評価です!