こんにちは😊

マーガレットま~ま クミですニコニコ


今日は【野並っ子ひろば】におじゃましてきて、

パネルシアターしたよ~😊

とっことっこぼうし~🎵の歌に合わせて

色んな帽子と動物が出てくるお話。

歌に合わせて可愛く体を揺らしてくれる子もいて、

こちら側もほっこり♡





来月の【野並っ子ひろば】は

離乳食や幼児食のお話が聞けますよ❗

7月7日。あっ、七夕🎋

なにか期待して遊びに来てください(笑)




さてさて。

観察日記お久しぶり~ですが、

ぐんぐん成長してくれてますよ❗




ゴーヤは大人の身長を越えて、ぐんぐん伸びてます指差し
キュウリは花が咲いたので、実を付けるまでまた楽しみびっくりマーク
スナップえんどうは、何度か収穫してますよ~😊

子どもたちは植物🌱よりも、
風車が気になるようです無気力






保育園説明会では、保育案内人さんから、
直接、お話が聞けたり質問できるチャンス❗
自分で悶々考えるより、
勇気を出して聞いてみようかびっくりマーク
資料準備のため、人数把握したいので予約してねー電話




名古屋市天白区子育て応援拠点

ガーベラマーガレットま~まガーベラ

 

名古屋市天白区野並2丁目104番地

電話0528754550

(月)(木)(土)9:00~15:00

(水)(金)9:0017:00

※(火)(日)(祝)はお休みです

 

ガーベラ出張ま~ま/毎週(月)(木)ガーベラ

名古屋市天白区元八事3-23

電話090-5032-4522

9:30~14:30