こんにちは爆笑
保育スタッフの堀之内です。
朝晩は、冷え込み、寒くなってきましたが、
日中はお日さまが出て、ポカポカ陽気で、お外遊びも、楽しめますね~ニコニコ
そして、公園の紅葉も見頃ですね~紅葉

子どもたちと、近場の公園に出掛け、落ち葉遊び、楽しんでますよ~

落ち葉を集め、焼き芋屋さんルンルンなんかも出来ちゃいます照れ
秋ならではの落ち葉遊び、いろいろと楽しみたいですねニコニコ


上矢印よちよちちゃんたちも、
公園内で、いっぱい歩いてますルンルン

好奇心旺盛な子どもたち、公園内を探索したりしていますニコニコ

お砂遊びでは、豪快に砂を浴びちゃったりしながら、お友だちと肩を並べ、遊んでいますよニコニコ


室内では、広場の方へも遠征中ルンルン
好きなおもちゃを選んで、遊んでいますおねがい

上矢印3歳児さんは、お店屋さんごっこ、お絵かきなどして、遊んでいます。

踏み切りが大好きなお友だちルンルン
上手に絵も書けちゃうんだね~びっくり素敵キラキラ


そして、12月のお仕度!!
クリスマスツリーを飾るのを手伝ってもらいましたサンタクリスマスツリー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
みんなのおかげで、素敵なツリーが飾れました!!
お手伝いありがとうございますニコニコ

明後日から、12月ルンルン
わくわくするイベントがありますね~ウインク
託児の子どもたちと、クリスマスを盛り上げる準備をしていきたいと思いますニコニコ
何をするかは、お楽しみでラブラブ

それでは、水曜日に、また、会いましょうウインク

名古屋市天白区子育て応援拠点

ガーベラマーガレットま~まガーベラ

 

名古屋市天白区野並2丁目104番地

電話0528754550

(月)(水)(金)9:00~14:30/15:30~17:00

(木)(土)9:00~12:00/12:30~15:30

※(火)(日)(祝)はお休みです

 

ガーベラ出張ま~ま/毎週(木)ガーベラ

名古屋市天白区元八事3-23

電話090-5032-4522

9:30~14:30